スポンサーサイト


お盆休み

こんにちは。

お盆休み終わりました~。
はぁまったりと、のんびりとしたイイ休みになりました。

休み初日はジェルネイルをしてもらいました。
島ガールブログに書いてます。
私の爪はのってないけど・・
http://shimagirl.jugem.jp/?eid=66

写真は地区の盆祭りです。
お盆期間中は色々な風習があって興味深いです。

miniP1040603.jpg

母親が送ってくれた新しい浴衣をきてテンションUP↑
帯が金の蝶が飛んでいて綺麗です。

知り合いの子供とパチリ☆

miniP1040610.jpg

これも知り合いの赤ちゃんと海にお出かけ。
全然怖がらないからすごい感心した!
3歳の子がおお泣きだったのもびっくりしたけど・・
都会の子は海はやっぱり怖いみたい。
miniP1040581.jpg

ミニ水着とパンダシートがステキでしょ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

浴衣いいね似合ってるやん♪
あさみのネイルも見せて~^^
プロフィール

さざえ

Author:さざえ
25歳で隠岐諸島の一つ海士町にやってきて、
2010年は夏限定の「さざえさんカフェ」を営業していました。
現在若者Iターンでつくった会社で島でもっと楽しく過ごす方法を
編み出し中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
