

友人結婚式~


先週?の三連休友人の結婚式に大阪までいってきました!
この日10月9日に2つも結婚式があって、
史上初の結婚式のはしごを経験しました。

午前中。
晴天に恵まれて、純白のドレスが外の日差しに光ってまぶしかった~

おおきなシャンパンボトルのクラッカーをひくところ。

miniP1050256.jpg

高校生のクラスのメンバーはいつまでも仲良し^^

みんなキャラがあって、あったかくて、大好きです。

いちごメンバーもどんどん結婚していきます~。
miniP1050288.jpg

はしごして夕方から
高校生のテニス部の親友結婚式。

写真のウェルカムボードは美術の先生になったテニス部の子が描いたもの。
miniP1050298.jpg

プロですね。

久々に集まったテニス部メンバーですが、いつもなかんじで会話が繰り広げられていて
変わらないな~と思ったり。

でも結婚して、幸せそうな様子をみると大人になったなぁ~
としみじみ思います。


miniP1050339.jpg

このあと和装ででてきたのにびっくり!
すごい似合ってたよ~。


コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ともみ

コメントありがとーね~
ほんと、今度ゆっくりお話したいね。

2人ともめっっちゃ綺麗やったよ!

^^

私も、会うたび温かいな大好きやなって思う^^
ウェルカムボードすごい~!!こんなに絵が描けるなんて素敵やなぁ♪
2件も行けて幸せな1日やったね!!
プロフィール

さざえ

Author:さざえ
25歳で隠岐諸島の一つ海士町にやってきて、
2010年は夏限定の「さざえさんカフェ」を営業していました。
現在若者Iターンでつくった会社で島でもっと楽しく過ごす方法を
編み出し中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
