

正月明けて

明けましておめでとうございます^^
久々の更新だ~

写真はいとこのお姉ちゃんの赤ちゃんです。
2人目の男の子で、髪の毛がしっかりあるのが特徴。
2300gで小さく誕生しました。
この日はまだ生後6日目で、めちゃ小さい。
でも泣く時は梅干みたいな顔をして大泣きします。

miniP1060162.jpg

久しぶりに島に帰ってきて、やっぱり自然はいいなぁと実感。
天気がいいから、散歩にでて、
坂を登りきったところからの海がみえる眺めが好き☆

ガードレールに映る海と山。
なんとなく気に入ったので写真を撮りました。
miniP1060179.jpg

それから週末は年に一度の卓球大会。
老若男女問わず参加できるのがいいところ。
去年より大勢の人が参加して面白かった。

miniP1060205.jpg

練習もがんばろー!
綱引きとかフットサルの大会が復活するといいなぁ

コメント

Secret

かわいい^^

6日目でもう顔がしっかりしてるね~^^
久々の島でのんびりしてね♪

No title

うん。
島でゆっくりするよ。
ネックウォーマーを編むつもり^^
プロフィール

さざえ

Author:さざえ
25歳で隠岐諸島の一つ海士町にやってきて、
2010年は夏限定の「さざえさんカフェ」を営業していました。
現在若者Iターンでつくった会社で島でもっと楽しく過ごす方法を
編み出し中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
