

ちょっとした旅行の研修。

miniP1060308.jpg

島を出て、ちょっと米子まで(思ったより雪はつもってなかった)
会社のメンバーと他社のメンバーで、「シャトーおだか」 にきています。
研修もできる宿泊施設。温泉つき(やったね☆)

miniP1060306.jpg

少し大山のほうに登るから景色もみおろすかんじがグッド!!!!

miniP1060307.jpg

早めの夕暮れに映える大山。
社内からは研修の合間でスキーにいけないかと本気で検討。
スキーは長いこといってないから行きたいなぁ。
スノボはまだまだ初心者だけど、スキーは3歳からやってるから、ある程度滑れる。
自己流だけどね☆

miniP1060324.jpg

おみやげでもっていった「わかめせんべい(柔)」
柔らかいせんべい生地?にあんこが挟んである。
意外と人気で、広島っこや、東京人にウケて良かったww


合宿の最後に記念撮影。
会社のブログにも載せたんだけど、気に入ってるので個人ブログにも載せた。
(ちなみに会社のブログ→http://megurinowa.jp/meguri-blog/2012/01/2.html

1月29日は会社ができて丸4年だそう。(ハッピーバスデー☆)

miniP1060360.jpg

自分が歳をとるのは嬉しくないけど、会社が歳を重ねるのはいいですね(^^)
めざせ老舗ww

コメント

Secret

プロフィール

さざえ

Author:さざえ
25歳で隠岐諸島の一つ海士町にやってきて、
2010年は夏限定の「さざえさんカフェ」を営業していました。
現在若者Iターンでつくった会社で島でもっと楽しく過ごす方法を
編み出し中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
