

海士の町並み

天気がいいいから歩いてみようと思って、
車ばっかりのってるけど、散歩してみた。

miniP1060952.jpg
この細い道を抜けると目の前は海。

すがすがしい。

ずんずん歩いて町並みをあらためてみてみると
とても古い商店だということに気づく。
普段は日常で使ったりするので、古さを感じてないことにも気づいた。

はたから見るといい味出してるお店。
miniP1060955.jpg

こっちは食器やさん。
入り口が木造でドアがスムーズにあくのかなとか考えてた。
写真をとってる自分の姿も映ってなんか楽しい。
タイムスリップしたみたい。

miniP1060957.jpg

抜けるような空の青と海の青。
海辺の商店はなんだか憧れる。

ステキな町並み。

miniP1060960.jpg

町並みというほどの大きさではないけど、
短い散歩道の風景。

不思議なお花も見つけた。
miniP1060930.jpg

コメント

Secret

プロフィール

さざえ

Author:さざえ
25歳で隠岐諸島の一つ海士町にやってきて、
2010年は夏限定の「さざえさんカフェ」を営業していました。
現在若者Iターンでつくった会社で島でもっと楽しく過ごす方法を
編み出し中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
