スポンサーサイト


東京いってきました~久々☆

一年ぶりかなぁ
先週末東京いってきました。

友人の結婚式がメインです。

miniP1070355.jpg

島にはないケーキにごちそうww

miniP1070351.jpg

中国の上海で出会った友人なだけに周りは知らない人ばかり。
けど気さくな人ばっかりで、楽しいテーブルになりました。
名刺交換して、まちづくりに興味がある元キャンビンアテンダントさんに
海士町の資料を送りました!
(なぜCAをやめて宇都宮の特派員になってるのか不思議?)

miniP1070367.jpg

少し年上のお姉さんでドミニカ共和国にいったとき同様
東京でも細かい気遣いでもてなしてくれました(涙)

笑顔がほんとにステキ☆
いい結婚式でした~

******
ここからは食いしん坊万歳(というよりジャンクフード万歳)

代官山でみつけたハンバーガ屋さん
miniP1070374.jpg

羽田空港にあるトルコバーガー?ケバブをはさんでくれてる

ボリューム満点でおいしかった^^
miniP1070387.jpg

JRかまた駅のイタリアンもおいしかった。
べっちありがとう~。
また連絡しまっす!

miniP1070382.jpg
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

さざえ

Author:さざえ
25歳で隠岐諸島の一つ海士町にやってきて、
2010年は夏限定の「さざえさんカフェ」を営業していました。
現在若者Iターンでつくった会社で島でもっと楽しく過ごす方法を
編み出し中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
