スポンサーサイト


新兵器ぞくぞく登場

1205221.jpg

こんちは。
週末はもっぱらお菓子かパンづくりな日々です。
膨らむのがたのしくてたのしくて^^
みていてワクワクするのといい匂いが広がるのが好きで。

さてこの不思議な機械。もらいました。
野菜ジュースをつくれたり、搾りかすをハンバーグにまぜたりと
いまだよくわからない機械ですww

12050222.jpg

クルクルまわすとこんなかんじ・・。
はい。ちょっと笑えますがたまにつかっていこうと思います。
オレンジの搾りかすとかホットケーキにいれたらおいしそうだし。

それから、隣の島にはなんとシフォンケーキ型があった!!
ちょっと高いような気もするけど、貝印だし、安心メーカーとおもって買いました。
これもさっそく使ってみることに。

途中経過がなくてすみません。
1205223.jpg

とにかくよく膨らみました^^
ケーキ型がいいとふくらみもいいと思います。

1205224.jpg

ワーイたのしーーーと一人でテンション上がってました。
上の機械でしぼったオレンジジュースもいれてますよ^^
いい香りです。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

さざえ

Author:さざえ
25歳で隠岐諸島の一つ海士町にやってきて、
2010年は夏限定の「さざえさんカフェ」を営業していました。
現在若者Iターンでつくった会社で島でもっと楽しく過ごす方法を
編み出し中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
