

ジュリー来島 

ジュリーという女子大生が、会社にインターンできています。
さっそく我が家で歓迎会?

タコス(トルティーヤ)をいっしょにつくりました~

パンの本の買ったらレシピがのってて
気になってたんだけど、なにかのときじゃないとつくるのが
面倒だなぁと思ってたので、ちょうどよかった!

miniP1080217.jpg

なかにはひき肉を炒めて、こじょうゆで味付けしたもの
トマトのサルサ風
チーズ
コーンときゅうりのマヨネーズ和え
サニーレタス

なんかをいれて食べます。

miniP1080219.jpg

即席の創作料理のわりには美味☆

食べにくいのが難点ですが、
現地(メキシコ)でもこぼしながら食べているはず。

これにサワークリームがあれば完璧。

またパーティには作りたい一品になりました


miniP1080223.jpg

コメント

Secret

!!

タコス食べたくってこないだ出来てる生地を買ってきたとこ!そしたらリアルタイムであさみが作ってる~♪私も今度は手作りしてみよ(*^^*)

No title

ひとりでやると大変だから友人を呼んで
手伝ってもらうといいよ☆

大阪いったときにサルサソースとタコスの
シーズニングかったぁ
プロフィール

さざえ

Author:さざえ
25歳で隠岐諸島の一つ海士町にやってきて、
2010年は夏限定の「さざえさんカフェ」を営業していました。
現在若者Iターンでつくった会社で島でもっと楽しく過ごす方法を
編み出し中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
