スポンサーサイト


ひたすら家にこもってます

こんにちは。とっても久しぶりにブログ更新です。

12月に出産して、クリスマス、正月と、慌ただしい年末年始を送っていました。
今は子育て奮闘中です。

あっという間に生後3週間がすぎて、1か月たとうとしています。
ほんとに早い。
子供の成長ってあっというまにすぎてしまう貴重な時間なんだろうな。

手がかかるのは今だけで、すぐに大きくなって巣立っていってしまうような気がします。
けど、今はやはり大変><
実家だから家事やらずに寝て起きて昼夜を問わず赤ちゃんのお世話ができていますが
島に帰ったらどうなるのか心配です。

完璧なんてないから、その場その場をなんとか乗り越えていくしかないんだろうな。

先のことは考えず、とりあえず今がんばります。

130107_2156~010001

最近はよく目をあけてます。
早く寝てくれ~~と思うときもあります。

130106_1839~010001

なんか別人にみえるけど変顔写真。
なんか欲しがってる?

130108_1724~010001

これまた変顔。
ほ~~と くちをすぼめる仕草をよくしてる。

これから顔もどんどん変わっていくのかな。楽しみ☆
スポンサーサイト

コメント

Secret

久しぶり そしてコングラッツ!

あさみ!俺です。AYUSAの友(ゆう)です。
おめでと!子ども産まれたんだね!
可愛いねぇ。うちの子はもう2歳半です。
時が経つのは早いねぇ。
いつかまた会いたいですなぁ!

久しぶり!!

友くん久しぶり!!
ブログみててくれたんやね~。驚き!
みゆきも結婚するっていってて
ほんと、大人になったよねww

2歳半の子供がいるんやね=
子育てパパ楽しんでそう。


No title

子育て楽しいというか忙しい。。。
でもやっぱ可愛いね、こども。笑

今も島に住んでるのかな?
いつか遊びに行きたい!
プロフィール

さざえ

Author:さざえ
25歳で隠岐諸島の一つ海士町にやってきて、
2010年は夏限定の「さざえさんカフェ」を営業していました。
現在若者Iターンでつくった会社で島でもっと楽しく過ごす方法を
編み出し中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
