スポンサーサイト


目を開けてるところ

miniP1090223.jpg

目を開けて静かにしていることも多いのでデジカメで撮影。

めっちゃたれ目や。

眉毛はあがってるからやんちゃな感じがでてるね。
まだわからないけど、実はめっちゃ内気に育ったりしてww

心優しい子に育てよう。

miniP1090229.jpg

ちょっと微笑んでいるところを激写!
笑ってるのかどうなのか微妙な顔だけど、一応笑ってます。

おでこのは私の母親が風呂あがりにテンカフンをつけたもの。
ちょっとつけすぎでしょ!
スポンサーサイト

コメント

Secret

ご無沙汰です!

政策の淳子です。
知らん間に、結婚に出産まで終えたのね!おめでとう!
うちも10月に次男坊を出産しました。今ってどこでなにしてるん?
お互いオカン頑張りましょ!

No title

じゅんこへ☆

元気~??
久しぶりやね~
次男坊生まれたんや!同級生やね^^
今はブログのとおり?
島根県の隠岐諸島で暮らしているよ。
(出産は里帰りで大阪)
プロフィール

さざえ

Author:さざえ
25歳で隠岐諸島の一つ海士町にやってきて、
2010年は夏限定の「さざえさんカフェ」を営業していました。
現在若者Iターンでつくった会社で島でもっと楽しく過ごす方法を
編み出し中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
