スポンサーサイト


子供の写真ばっかり・・

寒いから家を出れない日が続いています。

ずっとパジャマにすっぴんなので、お出かけの準備がたいそうなことのように思えて・・。

出不精になってる↓

さておき、昨日は高校のときの友人がお祝いに来てくれました。
こんなときは朝から掃除そうじ、そうじ!化粧に着替え!笑

わざわざ来てくれるのは有難く、嬉しいのです。
木製のおもちゃを頂きました!
子供が好きな音がでるみたいで
鳴らすと敏感に反応してました笑

布おむつは面倒だけど、エコ。
ゴミが減らせて、経済的。
ただこまめに替えないといけない。
昨日はもうすぐお風呂だし、
すやすや眠っているからと2時間ほど放置してたら
母親に怒られました笑 はい。面倒でもがんばります。

130123_2333~02
かわいい~~と思うショットがとれたり、

わが子ながら !ぶさっ!と思うショットがとれる。

130125_1105~01
 
無防備だね。
スポンサーサイト

コメント

Secret

分かる分かるーあたしもひとりめは生まれたてから布使ってた!大変やけど、洗濯で干す時とか幸せ噛み締めるよねー。
うちはふたりめになってからは紙に頼りっきりやゎ(*´Д`)=зもっと起きてる時間が長くなったら…また布で頑張るかな(^_^;)苦笑

No title

>じゅんこ

そうだね~。寝てるときにオムツ替えようとすると
お目めパチッ!ってなったりする・・
起きてるときにやったほうがいいのか、
寝てるときにソーーっとやったほうが楽なのか・・。
プロフィール

さざえ

Author:さざえ
25歳で隠岐諸島の一つ海士町にやってきて、
2010年は夏限定の「さざえさんカフェ」を営業していました。
現在若者Iターンでつくった会社で島でもっと楽しく過ごす方法を
編み出し中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
