スポンサーサイト


母にプレゼント

昨日ホテル阪急エキスポパークにランチにいってきました。

久々のお出かけ&フレンチのコースということで
ちょっとテンション高めです。

母親の誕生日がもうすぐで、プレゼントにここのランチを希望されたので
行ってきました☆

ベビーも連れては心配でしたが、寝てくれてたのと、
起きててもおとなしくご機嫌だったのでランチを楽しめました^^

前菜
miniP1090269.jpg

つぎにパスタ・・パンが続いて、
個人的にはパスタの味付けがおいしかった。

メインの魚料理。
かじきの天ぷらとレンコンやら野菜が盛られています。
バルサミコ酢のソース
miniP1090276.jpg

メインのお肉料理。
牛肉が溶けるやわらかさ。
ビーフシチューっぽいかんじ
miniP1090280.jpg

予約のとき「母の誕生日で」と伝えていたら
デザートでちょっとした演出をしてくれました^^
ティラミス風タルト
miniP1090285.jpg

おいしかったです。満足☆
母に抱負を聞いたら「チェンジのバイクが欲しい」だそうです。
せっかく中免とったので、スクーター以外のカッコイイのに乗りたいそう。
いつまでも元気で。

P1090287.jpg
息子と私。
とっても似てる気がする・・。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

さざえ

Author:さざえ
25歳で隠岐諸島の一つ海士町にやってきて、
2010年は夏限定の「さざえさんカフェ」を営業していました。
現在若者Iターンでつくった会社で島でもっと楽しく過ごす方法を
編み出し中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
