スポンサーサイト


ケーキ食べたぜい!

miniP1090345.jpg

妹の誕生日にケーキをつくりました。
といってもホームベーカリーで焼いた生地にデコレーションしただけですが・・。
ホームベーカリーで焼けるのはパウンドケーキ風なのでスポンジケーキとはちがう。

りんごを混ぜ込んでます。
生クリームは自家製で、砂糖は控えめにしているのでそんなに甘くない。
デコレーションは先月のバレンタインで母が購入していた
絞り機とさまざまな金具が役にたちました^^

下は妹の誕生日でホテルのビュッフェにいってきた。
久々の食べ放題でしたが、やっぱりそんなに食べられるものじゃないね。
ほぼ全種類のおかずを制覇しましたw

miniP1090352.jpg

『あまおうのモンブラン』という名前が素敵なケーキをいただきました。
miniP1090358.jpg

次大阪にきたときは、息子のカフェデビューができるといいな^^
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

わー!いつのまにか息子さん誕生したはる!
おめでとうございます◎

No title

がんちゃん>
そうそうww
みゆきの結婚式いきたかったよー
プロフィール

さざえ

Author:さざえ
25歳で隠岐諸島の一つ海士町にやってきて、
2010年は夏限定の「さざえさんカフェ」を営業していました。
現在若者Iターンでつくった会社で島でもっと楽しく過ごす方法を
編み出し中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
