スポンサーサイト


島に帰ったぞーー

島根県隠岐諸島に帰ってきました^^

寒い・・寒い・・
夜が冷え込みます。大阪とは違う。

両親も一緒に島まできました。
大雨の中父が釣りをしていて、
釣れたのはふぐ3匹とよくわからない派手な魚だそう。

全部逃がしました。

miniP1090392.jpg

ふくらんだフグとまんまるな息子ww

***

別の日にお宮参りにいってきました。
地元の氏神様に挨拶。

この日は晴天!

miniP1090420.jpg

新しくなったという立派なしめ縄の前で☆
とっても機嫌のいい息子です。

miniP1090453.jpg

さらに隠岐神社にも参拝してきました~。
大きくてきれいな神社です。
miniP1090474.jpg

おみくじもひいてみました。息子ぶんね。
小吉だった。まぁこんなもんかな。

女難に注意だってww

miniP1090478.jpg
スポンサーサイト

コメント

Secret

島での生活はどーう?また近況アップしてね(*^^*)♪
プロフィール

さざえ

Author:さざえ
25歳で隠岐諸島の一つ海士町にやってきて、
2010年は夏限定の「さざえさんカフェ」を営業していました。
現在若者Iターンでつくった会社で島でもっと楽しく過ごす方法を
編み出し中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
