スポンサーサイト


海士と大地の守人対談、直前。強力助っ人登場!

おはようございます。萩原です。

昨日は朝からドタバタと梱包して、鍋セット発送しました!
5:30起床で7:00に港にいき、漁師さんから魚を買わせてもらい
その場で梱包。
クロヤ、カサゴ、イサキが組み合わさって入っています。
次に野菜班は朝収穫してもらった野菜の土を洗って
新聞紙でくるみます。
あとはダンボールにうまくいれて、お手紙を添えて。

雨やあられが降る中、屋根つきの駐車場での作業でしたが、
朝出発のフェリーとの時間の闘いなので必死でした。
車にダンボールをぎゅうぎゅうにして、郵便局に持ち込みます。
8:30にはすべてが終わり、みんなでお隣の喫茶店でモーニングをしました^^

一日が長い。
******
午後のフェリーで、今回の対談の強力助っ人が到着!
miniIMG_0713.jpg

全国にユーストリーム(ネット生中継)配信するために来てくれました。
http://www.megurinowa.jp/amatodaichi/taidan/(当日LIVE配信URL)

京都でも大変お世話になった方で、島で会えたことが嬉しいです。
ぜひゆっくりと満喫していってほしいです(^0^)/
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

さざえ

Author:さざえ
25歳で隠岐諸島の一つ海士町にやってきて、
2010年は夏限定の「さざえさんカフェ」を営業していました。
現在若者Iターンでつくった会社で島でもっと楽しく過ごす方法を
編み出し中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
