スポンサーサイト


海士お大地の守人ツアー「報告2」

ツアー2日目

朝は7時に朝食をいただき、プチワゴンツアーに出発。
金光寺→明屋海岸→保々見(天川の水)→隠岐神社
を巡りました。

その後は2つのグループに分かれて、
1つは農作業チーム
1つはおじいちゃん、おばあちゃんと輪投げ大会です。
私は輪投げの方に参加させてもらい、輪投げのあとの茶話会がとても楽しかったです。

午後は16時から始まる対談に向けて準備を始めます。

直前の様子
miniIMG_0736.jpg

海士町の会場はこんなかんじでセッティングしました。
京都、東京、九州の会場とつなげて、同じ時間を共有しているのは
この会場だけではないということが実感できました。

miniIMG_0737.jpg

当日のUSTは録画されていて、
http://www.ustream.tv/recorded/11370502
上記のURLでみることができます。


こうやってたくさんの人の力を借りて、ひとつのことを達成するという経験ができました。
本当に大きな経験でした。

夜はなおらい(交流うちあげ)です。
町長や島内にお世話になっている方も参加してくださり
ツアー参加者が鍋を準備して、みんなで食べました。

三味線に民謡(町長も踊りを披露してくれました^^)
最後はやっぱりきんにゃもにゃ踊りをみんなで踊り、三本締めでくくりました。

そして夜は更けていきました。

次は最終日「報告3へ」
http://sazaesancafe.blog130.fc2.com/blog-entry-72.html
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

さざえ

Author:さざえ
25歳で隠岐諸島の一つ海士町にやってきて、
2010年は夏限定の「さざえさんカフェ」を営業していました。
現在若者Iターンでつくった会社で島でもっと楽しく過ごす方法を
編み出し中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
