スポンサーサイト


卓球大会に参加しました。

miniP1000221.jpg

こんにちは。萩原です。

雪つもった。
寒波再来で、路面凍っています。

気をつけていきましょう。

先週日曜日には卓球大会がありました。
初心者ですが、参加させてもらいました^^
久々のスポーツで楽しかったです。
団体優勝は中里地区でした~。強い!

miniP1000198.jpg

今週末には島前(西ノ島、知夫、海士町)の3つの大会があります。
試合に向けて練習にはげもう。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

さざえ

Author:さざえ
25歳で隠岐諸島の一つ海士町にやってきて、
2010年は夏限定の「さざえさんカフェ」を営業していました。
現在若者Iターンでつくった会社で島でもっと楽しく過ごす方法を
編み出し中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
