スポンサーサイト


海士でお花見

こんにちは。海士暦10ヶ月目に突入しました萩原です。
季節の移り変わりを体感できて嬉しいです^^

miniDSC_4145.jpg

週末金光山でお花見をしました~。
20人以上いました。
初めて会う方もきていて、いい顔みせの場となりました。

桜は山から下をみたら咲いていました。
みんなでわいわい、がやがやと楽しかったです。

miniDSC_4146.jpg

都会と違って、車でささっといける場所。
でもって、人が少なくて思いついたらすぐにできるのがいいところですね。

今度は夜の桜見をしたいなぁと思っています。
レッツライトアップ☆

隠岐発☆島ガール日記には女子目線でのっています~。
http://shimagirl.jugem.jp/
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

楽しいお花見が出来たみたいで^^♪
あさみがギター持ってる!!

No title

よーちゃんへ

ギターはみせかけ~笑
島ガールのほうもみてくれてありがとう☆
プロフィール

さざえ

Author:さざえ
25歳で隠岐諸島の一つ海士町にやってきて、
2010年は夏限定の「さざえさんカフェ」を営業していました。
現在若者Iターンでつくった会社で島でもっと楽しく過ごす方法を
編み出し中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
